マインドフルネスと英語による「心育」と「知育」Heart In Education

保護者の方へ

「可能性を伸ばしてあげたい・・・」
「思いやりのある子に育ってほしい・・・」
多くの親は子供の幸せを願います。

でも「その為にどうしてあげればよいのか?」真剣になればなる程、情報の波に圧倒され、色々な考え方に翻弄されてしまったり、理想と現実のギャップにイライラし、打ちのめされることがあるかもしれません。
HIE kids classは親子の時間を大切にしています。
それは、ママやパパが自分の軸をもつこと。自分にくつろいで、自分や子供やパートナーと向き合う術を知り実践することが、親子の愛情と信頼の絆を深め、子供が豊かな人間性をベースに可能性を開花させていくことの一番の助けとなると考えているからです。

しかし、自分やパートナーや子供をリラックスして愛情をもった目で見ることはシンプルですが、いつも簡単なことではありません。
そこでHIE kids classでは、子供への「心育」「知育」だけでなく、パパやママが子供と一緒に楽しみながら学べるイングリッシュ・マインドフルネスエクササイズを用意しています。

お客様の声

こんなことを学びました。楽しかったです。
Yoko yokoline

最近の投稿